健康科学大学宿舎組合 学生宿舎 アパート マンション
トップページ 入居案内 付帯設備 入居者の声 アクセスマップ お問い合わせ
入居者の声
 
ドリームコーポふるやに入居されている方々の声
管理人のおばちゃんは面倒見が良く、とても話しやすい方です。よくおばちゃんの家に行って話をします。困ったことがあるとすぐ対応してくれます。
Aさん
おばちゃんが手づくりコロッケや焼きそばを届けてくれます。これが楽しみなんですよ。これからもよろしくお願いしまーす。
Kさん
Tは朝が苦手で遅刻しないか心配です。
この間は携帯の連絡がつかないので大家さんに起こしてもらったんですよ。(笑)大家さんが近くにいて安心です。
Tさんの母
新入生歓迎では、みんなで「お好み焼き」を食べました。実習や講義、国家試験の情報など、先輩と話ができてとても参考になりました。
大家さん、裏の渡辺さん家族の方々とも親しくなれました。
Oさん
 
卒業生の声
今は静岡で介護福祉の仕事をしています。
やっぱり河口湖はふるさとという感じで今でもよくドライブに出かけます。もちろん彼女をつれて大家さんの家へ挨拶に行きました。次は子どもをおばちゃんに見せに来ます。
Nさん
   
新入生歓迎会、、クリスマスパーティー、卒業を祝う会
(いっぱい食べて、大いに語って もちろん大家さんがご招待)
クリスマスパーティーのひとコマ 乾杯!!
健康科学大学学生宿舎組合 ドリームコーポふるや  電話0555-72-1737  ファックス 0555-72-1737
inserted by FC2 system